ゼスト キャンティーナ 世田谷 (ZEST CANTINA)

昨日は、三宿交差点近くの、
ゼスト キャンティーナ へ行ってきました!


階段を上がって2階へメキシカンのテーマパークのような
雰囲気でインテリアもどれもインパクトのあるステキな作り

かなりブレブレですが(笑)シャンデリアも豪華でオレンジ色の暖かい雰囲気。
隣では打ち上げしてました。



可愛いイラスト付きのメニューは思わずたくさん頼んじゃいました。

http://www.zest-cantina.jp/setagaya/


左の写真は有名なテカテビール。ソルトとライムをつけてもらって、ビールなのにすごく爽やかで飲みやすい!
右はスパイスの効いているゼストスープ。人参、タマネギなどなど野菜がたっぷり♡
ボールサイズを頼んだら、イケメン店員さんが二人が飲みやすいようにと取り分けてくれました^^


夜は2時近くまでやっているようで、またふらっと立寄らなくちゃ!

コメント