はじめまして

はじめまして。Amieです。

サブタイトルにもありますように26歳にして、遅咲きの青春を開花させるべく!
日々の生活を120%に生きていこうとつらつら本音で偽りなく、綴ります。

簡単なプロフィールを記載致しますので私のことを少しでも知って頂ければ、
今後の日記も面白く読めるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

▼プロフィール
昭和61年生まれ(26歳)
ショートカット
都内在住
彼氏なし


▼簡単な生い立ち

生まれたときからぽっちゃり体型

小学生では運動ばかりして筋肉がもりもりつく

中学生でも運動ばかりしているが、食事量も運動の比でないほど多く
卒業時には50kg近くまで太る

高校入学と同時に運動部をやめて研究に熱中。高校3年生61kgまで巨大化。

20歳で初めての彼氏ができるも3ヶ月でキスもせずに別れる。(びびり)

太っていても若さを武器に合コンに行きまくる。
25歳まで2、3人の男性ととお付き合いするも続かない

仕事のストレスとダイエットにより体重が10kg以上落ちる

26歳誕生日に43kgになり、今を楽しむために「豪遊、豪女」になろうと決める!


人生で体験したことのないような「派手な女」になろうと日々を過ごし報告をしていきますが、私の方がもっとすごいわよという方いらっしゃいましたら、
ご連絡のほど、どうぞよろしくお願い致します。















コメント